dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどい擦り傷って病院でどういう処置されますか?

A 回答 (4件)

表面をマキュロンなどで消毒した後 可能止めの薬をポンポンと塗って ガーゼを当てて テープで止めて ガーゼを交換に来てくださいと言わ

れます
    • good
    • 0

親戚縁者を呼んでおいて下さい……。

    • good
    • 1

破傷風で


最悪は皮膚移植も……。
    • good
    • 1

痛い処置ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!