電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食費は毎月いくらくらいですか?  

お一人での計算でお願いいたします。

A 回答 (6件)

一人暮らし女です。


外食代抜きだと月の食費5000円で生活しています。(外食月2回程度)
お昼は家でおにぎり作って持って行って、
朝は食べていません。
    • good
    • 0

家族三人で家食だけですと概ね35000円程度です。



自宅で作ればかなり低く抑えられ、それなりに食べれ、工夫次第だと思います。
    • good
    • 0

9000〜12000円の間

    • good
    • 0

外食しなければ


月に1万もかからない
    • good
    • 0

月2万円 一日700円 無職ですから

    • good
    • 0

多分、3〜4万円の間です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!