プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せているので体重を増やしたいのですが、カロリー高くて体にいいおすすめの食べ物ありますか?

A 回答 (7件)

食べて太るのは 脂肪が付くだけですよ。


適度な運動とバランスの取れた食事が必要です。
    • good
    • 0

肉や魚、卵や牛乳などタンパク質が多いものを食べて運動して筋肉をつければ健康的に体重を増やせます。



糖分の多い甘いジュースをがぶ飲みすれば手っ取り早く体重は増えますが、お腹などに脂肪がつくだけで見た目も悪いし糖尿病などの危険も上がり、健康に悪いです
    • good
    • 0

カロリーで考えると変な方向に行きがちです。


蛋白質を中心にバランス良い食事と運動で筋肉量を増やす事と骨量を標準以上を保つ
事です。
    • good
    • 0

粉ものなど炭水化物や天ぷらのような油物がおすすめです。

あとは、パスタがかなり太りやすいです。
    • good
    • 0

食っちゃ寝がいちばん太りますよ。

    • good
    • 1

カロリーが高い体に良い食べ物をさがすより、食べる量を少しずつ増やした方がよいと思いますよ。

    • good
    • 0

鳥のむね肉、ささみやね。


カロリーは???ですが高タンパクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!