アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は褒めれると不安になってパニックになるのですが何故でしょうか?外にも出れなくなります。人と会うのも怖くなります。

A 回答 (2件)

慣れてない、褒められrうようなことしてないって


気持ちが強いからじゃないですかね。

>外にも出れなくなります。人と会うのも怖くなります。
じゃあ、褒められる相手も減る、会わなくなるから、
パニックにならずに済むんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/04/04 00:49

褒められる不安になる で検索すると


山ほど参考サイトがあります。

https://mental-kyoka.com/archives/6205

とにかく普段の生活に支障が出るレベルのようだから
素人回答集めていてもしょうがないと思う。

一度心療内科なり精神科の専門医の
カウンセリング受けたほうが良いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!