プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣先に勤めてましたが、派遣が合わないと感じたので派遣先を満了で迎え、派遣会社を辞めようと思うのですが一年未満でも可能ですか?

A 回答 (3件)

全く問題ありません。

    • good
    • 1

そもそもあなたが契約していた期間があるわけでしょ?


あなたはその条件で働いていたのですから、期間満了で辞めることに何の問題もありません。
一年未満だろうと、契約内容こそが全てです。

もっと長期で働いて欲しいなら、条件上げるなり直接雇用するなりしろ、って話です。
その上で「No」でもOKです。契約してないんだし。
    • good
    • 1

満了で迎え・・と言うのは、契約期間を満了と言う意味ですよ。


ならば、やめると言うのは、貴方が契約更新をしなければ
そこで「終わる」のですから、可能もなにも
当初の契約満了で、OKですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!