プロが教えるわが家の防犯対策術!

煮豆。
美味しそうですか?

「煮豆。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これはスーパーの総菜売り場にあるのとよく似ていますが、



水あめで仕上げられたのですか? 黒い昆布の切り刻んだのをいれると

黄色が一層引き立ちます。

小鉢 可愛い花柄の形態ですね!
    • good
    • 0

ふっくらつやつや、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

艶よく仕上がっていて美味しそうです(๑'ڡ'๑)୨

    • good
    • 0

ツヤツヤしてて美味しそうですね。

    • good
    • 0

ご自分で作ったの?

    • good
    • 1

も少し盛りを減らしたほうが美味しそうに見える。

刻んだ昆布が入ってると見た目も締まる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!