準・究極の選択

授業中にガムは問題児?大学生

A 回答 (8件)

キシリトール系のガムだったら問題ないけど、講義中は噛まない方がいいよね。


先生に対して失礼に当たりますからね。
    • good
    • 2

授業から追い出されます。

    • good
    • 3

ずっと口動かしてるのはダメかな…(⁠^⁠-^⁠)



のど飴やミンティアこそっと舐めるくらいなら大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

フーセン膨らますのはアウト。

大教室の後ろの方でこっそり噛むくらいなら、まぁいいかな
    • good
    • 0

授業中にカレーライスは問題児です。

    • good
    • 0

クチャラーなら問題児。

    • good
    • 3

ガムを噛むことの効果が言われる一方で、不真面目、不謹慎と見られることもあります。



TPOとか、誰と相対しているかによりますね。
    • good
    • 3

頭よければ何やってもいいですね、、


実力あれば、です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています