アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中をもっときれいにしたいと思い、ハウスクリーニングを頼むことにしました。

ただどこも予約がいっぱいでとれません。1件だけやっと予約がとれたのですが、
おばさんのスタッフ2人が来ます。

それはいいのですが2人とも腰を痛めてるというのです。

腰を痛めてる人にハウスクリーニングを頼みにくいですが、どう思いますか。

A 回答 (4件)

ピンキリだから慎重に選んだ方がいいですよ。


普通に掃除して¥4万取られたり、(田舎)一方細かい所までピカピカ
で新品かと思っていたら古かったり(都心)レベルが全然違います。
田舎でも中古マンションを買うとき不動産屋にクリーニングをお願い
したら遅くまで作業してくれて綺麗にしてくれました。
最初の普通の掃除程度なら自分でやった方が良いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は安いのです。

お礼日時:2023/05/04 20:50

その方たちには悪いが


派遣した会社に電話して、交代要員を最低でも1人
出して貰う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その方たちには悪いが
>派遣した会社に電話して、交代要員を最低でも1人
>出して貰う

2人とも腰を痛めてるのは困りますね。

お礼日時:2023/05/04 17:46

元気な人はすでに予約済みという事です お断りなさったほうがいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

断ったほうがいいかもしれません。

お礼日時:2023/05/04 17:47

なにができなくなるのか、料金はそれによって安くなるのか


貴方がどんな状態までおねがいしたいのかで決まると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!