dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙に終わりが来るまでの150億年以内に、月に人類とかの知的生命体や生物が生活出来るようになるとかは、有り得ないでしょうか?

A 回答 (5件)

数百年で実現すると


思いますよ。

人類にとって、地球はもはや
狭すぎるようになりました。

堕胎や産児制限などをするよりも
産めるだけ産んで
宇宙に飛び出す方が、
はるかに健康的です。
    • good
    • 1

中華人民共和国がヘリウム3採取に月で強制労働させられます。


    • good
    • 1

数年でなりますけど。

    • good
    • 1

いや、


もう既に月の裏側には
ナチスの基地が出来てます。
映画にも成ってますよッ!
    • good
    • 2

もうすぐ人類が火星に到達しますよ!後数年後には火星への足がかりとしての、勿論月への基地建設も予定されてます!質問者様はテラ・フォー

ミングの事をおっしゃられて居るのですかね?火星は可能だとは思われますが?月の薄い大気ではほぼ無理かと思われます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!