プロが教えるわが家の防犯対策術!

煮物。
美味しそうですか?

「煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

40年くらい前に父方の奈良の山奥へ行った際に出てきたおかずに似ています。

近くにスーパーがないほぼ自給自足的な…
    • good
    • 0

酒には 良いかな…



そう思う (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

何故か、炒め物に見えるのが不思議ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

煮物は 深い器に盛ると ほっこり美味しそうに見えます。



浅いお皿にはいれません。

大根が多すぎるのと、人参の色が黒みがかっているのが残念。

インゲンなど緑色と 人参が明るい橙なら 椎茸の黒もあって 引き締まって見えるでしょう。

栄養は満点 つくってもらってるのだから 美味しく頂きましょう。
    • good
    • 0

不味そうです。

    • good
    • 1

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

欲を言えば切り方揃えた方がおいしそうにみえます

    • good
    • 0

私は具材を大きめに切ってしばらく煮込んで味を染みこませた煮物が好きですので、遠慮したいです。

    • good
    • 1

不味そう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!