電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人税、いいと思いません?

A 回答 (18件中11~18件)

自他共に美人の域だろうなと思うのに、税金の話が出た途端に「私美人じゃないのに


何で税金掛けるの!」と言う人達が沢山騒ぎそう。(笑)
    • good
    • 0

美人は、税を、もらうんですね



い~なぁ~
    • good
    • 0

賛成。


自己申告も可とすれば良いです。
    • good
    • 0

いや、いっそのこと iphone税のほうが取りやすいと思うが

    • good
    • 0

美醜は判定不能なので、FAX税とか、紙領収書税とかの方がいいな。


IT遅延している企業に対して。
    • good
    • 0

問題は誰がどのような基準で美人だと判断するかですね。

    • good
    • 0

世にも奇妙な物語ですね。


結局はうまくいかなかったです。
現実でも無理だと思います。
    • good
    • 1

思い付きで「税金かけたら」という人、多いですね。


そんなだから増税に対するハードルが下がってしまうのですよ。

むしろ、「税金かけたら」という人に税金かけた方がいいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!