アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうもろこしのきんぴら風。
美味しそうですか?

「とうもろこしのきんぴら風。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (4件)

とうもろこしは 黄色が命ですので、 醤油は薄い色で


入れなくてもいいくらいに。

照りとつやがあっていい感じです。

美味しそうですよ。
    • good
    • 0

とうもろこしは大好きで、夏はよく食べてますよ*ˊᵕˋ*


これはこれで美味しそうです( ^p^ )
シンプルなバターコーンも美味しいですよ。
    • good
    • 0

殺風景。


料理ド素人の私でも作れるレベル。
「食べられればいいや」クラスだね。
    • good
    • 1

だいぶ暑くなってきましたしこういう一品はビールにいいですね。


おいそうです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!