アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく連絡をとっていなかった友人へメールを送ったら返事で来たメールの最後に
「Let's stay in touch.」
と書いてありました。

これってどういう意味でしょうか?

A 回答 (2件)

「連絡を取り合おう」


ということです。
keep in touch や get in touch というときの in touch に「~のままである」という stay がついたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
意味が判りすっきりしました!

お礼日時:2005/04/23 23:42

「連絡を保ちましょう」とか「連絡を取り合いましょう」いう意味だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
まめに連絡を取り合いたいと思います。

お礼日時:2005/04/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!