アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍谷大学と奈良大学
どちらもA判定が出ている場合

どちらを選びますか?

偏差値や知名度では龍谷が上ですが、
歴史学の専門性や就職では奈良大学も悪くないようです。

A 回答 (4件)

質問者さん自身が、


歴史学を学びたいのなら、
奈良大学一択で。
    • good
    • 0

私なら龍大です。

    • good
    • 0

講義内容の確認ですね。


どんな教授が在籍して、何を学べるのか
ゼミ(演習科目)はあるのか
卒論は必須か

今調べたところで、来年度は異動がありいないおそれもありますが
同じ講義名でも大学によってメインとするジャンルが違ったりしますので
オープンキャンパスとか資料でよく調べて決めるといいと思います。
    • good
    • 0

龍谷でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています