アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日運動して汗をかくことは、どんな良い点があるのですか?

A 回答 (6件)

体の性能維持ないしは持久力の向上につながります。


運動をしないと体はどんどん退化していきます。
    • good
    • 1

気持ちがリフレッシュできますよ。


カラダも軽くなりますし、内臓も刺激されて動きが活発になります^ ^
ただ、個人的には毎日やらんでいいと思います。あなたのペースでいいですよ。
    • good
    • 0

夏バテしない。

    • good
    • 0

代謝があがる、筋肉が増える。

    • good
    • 0

汗腺を鍛えて 水分だけが出るようになれば いいですね。


鍛えていないと 水分だけでなくミネラルも出るので 汗臭くなります。
    • good
    • 1

摂取カロリー以上の運動をすることは体重維持に繋がります。

(要は太らない。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!