アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半で給料がある程度あるってどのくらいですか?

A 回答 (3件)

手取りで25万以上あれば、ある程度あるっていえるかなあ。

    • good
    • 1

一人でアパート借りて家賃を払っている。

自分の車(軽の新車)を所有して、車のローンを払うことができる。もちろん保険やガソリン、車検代も大丈夫。週末はドライブで外食。
こんな生活ができてれば、ある程度貰ってるって言えるんじゃないですか。
地方在住でもボーナスは別で毎月手取り額で20万円以上はないとこの生活はできないですね。
    • good
    • 0

サラリーマンなら、平均として40万


自営なら60万ってところでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!