dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師さんであれば犬のトリミングはちょろいですか?
ど素人で週一で2年犬のトリミング習ってますが全く上達しません。
他にも社会人いますが2年くらいで卒業していきます。
全日制の子達は週5日の2年なので5倍の頭数やっています。
時間内に終わらない、面が揃わない、バランスがうまくできません。
トイプードルは飼っていません。

A 回答 (3件)

ハサミ、コーム、トリマー(バリカン)の扱いに関してのアドバンテージはありますが、その程度でしょうね。



大きいと言えば大きいし、小さいと言えば小さい…
    • good
    • 0

チョロくないです

    • good
    • 0

犬の美容師さんの話ですか?


知り合いの娘さんは
自宅でぬいぐるみを使って練習していました
元々犬が好きで扱い方も知っている人ですから
自分の犬でもしています
うちの犬は素人の私がバリカンとはさみでちょいちょいと切っています
そんな難しい事とは思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!