アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除したら、運気が上がりますか?

A 回答 (18件中11~18件)

よどんだ空気が流れますからね。


ホコリやカビが減れば健康体ですし、新鮮な空気ならなお健康に。
もちろん気分もいいですが、気分と免疫は密接な関係。
体が健康になれば、気分もよくなり、運気はアゲアゲでしょう。
    • good
    • 0

気の持ちようです。


プラス思考なら大掃除した事で気分も良くなると言う運気は上がります。
    • good
    • 0

上がりません。


気持ちの問題です。
    • good
    • 0

NO.3です。


1つ言い忘れましたのが追加します。
掃除+断捨離+玄関に黄色に物を置くと運気が超がつく程上がります!!
    • good
    • 2

気分転換になるのは確かです


心の洗濯も必用かも
    • good
    • 1

これだけは言わせてください。


大掃除したら、ちょっとだけ上がります。
もう少し上げるには、断捨離です。
掃除して綺麗にして、それ+いならない物を捨てることで、運気は大幅にアップします。
捨てる、処分する行為は、出すことです。
出せば、自ずと入ってきます。
そのサイクルが運気ですからね。
    • good
    • 3

それは関係ないと思いますけど気分が良くなるのは確実です

    • good
    • 1

はい、上がります(*^^*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!