プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z900RSがカッコいい!と思うのは、自分はオジサンなんだという証明だと思って間違いないでしょうか?

※全員とは言っていない。
※若い人でも買う人はいるのは承知。
大体が〜という意味です。

A 回答 (4件)

顧客層は40歳台が中心だそうです。


50歳以上も多いので、どちらかと言うと
おじさん受けしているバイクです。

大体が〜という意味で回答しています。
40歳台は、おじさんでは無いとの反論があるかもしれない。
    • good
    • 0

いいえ。



今の流行りはボバースタイルとか、ネオクラシックですので、けっこう若い子でも「かっこいい」と言ってますよ。
25歳の子はエストレイヤのってますし…
28の子はトライアンフです。(激渋)

「慣らし手伝って」という兄のRSを借りて会社に行ったら羨望のまとで気分よかったです。  

※全員とは言っていない。
大体が〜という意味です。
    • good
    • 0

Z2世代だと、おじさんでは済まないような。


大おじいさんのノスタルジア。
    • good
    • 0

おじさんまでは行かないけど大人ってなかんじ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!