プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きづらい世の中だなと感じる反面自分が認められた?と感じる部分もあり嬉しいこともありました。

飲み友で軽い関係ではあるけど○○ちゃん夜職向いてるよ!っていってもらえて、仕事は辛かったけど頑張ってきて良かったなと思いました。

ルックスは劣る反面トーク力でカバーして場を盛り上げたりとかできるようになりました(多分)

それで少しずつ対人関係もうまく行ってる?ような気がして嬉しいのですがハイになってるだけじゃないのか不安です。

素直に喜んでいいですか?

社会府適合者だったり、神経質な部分もあり辛いと感じることは多いです。

A 回答 (3件)

そうした、身近な人から、素直な言葉で評価されているということは、素晴らしいことです。

これからも、様々な話題の知識を仕入れるとともに、相手のニーズに応えたコミュニケーション能力を高めて行ってください。、
    • 0

お客様の年齢が行くほどテンションだけでお話を盛り上げるのは無理があります。

思惑や欲望を悟られ疲れさせてしまいますしね。

その環境の中で対人関係を良好に保てているというのは、間違いなく質問者様の技量です。

経験や努力で練磨した素晴らしい技術なので、胸を張り誇って良いのですよ。

褒めてもらえて良かったですね♪
    • 0

喜んでいいです。

「夜職向いてるよ」といった評価をしてもらえると、
分かりやすくていいですね。

ハイになっている状態を継続できれば、
そのうち本当の性格になります。
    • 0