dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ暑いのでマスクなんてしたくありません。
でもマスクしないとコロナコロナって怒られますか?怒る人がいますか?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン アツイヨー ママー

A 回答 (21件中11~20件)

周囲他の人がちゃんとしてくれているのだから・・と思えれば


自分はしなくても良いよな・・になる。
    • good
    • 0

グダグダ考えてばかりいるから暑いンだよ。



自分の好きなようにしたら良い。
…どうせ自己責任なんだから。
    • good
    • 1

コロナは序章が終わった所で、これから猛威を振るうのが変異種ですから、流行りだしたら、マスクなしではいられないかと?周りではマスクし

てても、若者達が次々に感染して、後遺症みたいなので悩んでる様子ですよ!かつてない強力なのが海外から入ってきても、マスクなしでいられますか?
    • good
    • 1

マスクなしで病院行けば直ぐに結論は出ます


今直ぐ行きましょう
そうすればこんな質問が出る事もなくなる
    • good
    • 1

自転車で毎週実家に60分かけて往復中、ずっとマスクを


先月からやめてます。
途中寄る、ローソン店員はマスクですが、冷房効いてるし
仕事だからでしょう。

ローソンは街カフェオレMを90ポイントでよく勧誘、
飲んでいたが、最近は110ポイントに値上げで不買中、先週は
スクリューキャップの香る微糖空き缶に、ドリップコーヒーを
いれて、冷蔵庫の自動氷を20欠片も入れて行った。
何とか実家ついても氷があっておいしかった。

朝、妻と飲むドリップコーヒー粉を少し山盛りに多くして
2カップ後、200㏄の追加で抽出、最近買ったデーツシロップ
いれたら、これぞ香る微糖でした。(ジョージア微糖は甘すぎ)
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/8fe376434 …
    • good
    • 0

この春からどのような場でもマスクはしたことがなく、そもそも今やマスクは持っていません(私は後期高齢者です)。



でも、マスクをせよとか、迷惑そうな顔をした人とか、避けているような人とか、マスクをしてほしいような素振りをした人には、一度も出会ったことはありませんよ。

私にとってはコロナ以前の状態に戻った感じです。
    • good
    • 1

マスクなんて一度もしたことございません。

自分が咳でも出るのなら人前では失礼にあたるでしょうが、健康ならばする意味ありません。
    • good
    • 0

いいや。


もうだいぶマスクしているひといませんよ。
わたしの町では半分ぐらい、以上?ぐらい
マスクはしてないですよ。
という、人がマスクするしないで怒ったら逆に怒られますよ。
マスクするしないは自由です。
    • good
    • 0

人混みじゃなければ平気だと思います


なんなら熱中症になるので人混み以外は外すの推奨されていた気が...
運が悪ければマスク警察に遭遇(T^T)
    • good
    • 0

マスクしないとコロナコロナって怒る人はもういません。

 人が集まる劇場なんかに行っても、「マスクをするかどうかは個人の判断です」とアナウンスがあります。 私も5月8日のマスク解禁以来、医療機関以外ではマスクをしたことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!