アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5時間位の外出で殆どバスもカフェも席に座って居たにも関わらずヘトヘトに疲れてしまいました。
こんなんで8時間の立ち仕事出来ないよね?不安があるから気になる求人に応募できない。

A 回答 (3件)

同じ姿勢で居続けること自体がつかれると思います。


また、バスや電車、飛行機などの動くものは、座っているだけでも疲れやすいと思います。バランスを取り続けていますからね。

以前、ガソリンスタンドでアルバイトをしていたことがあるのですが、最初は足裏や膝関節が痛かったりとしましたが、1週間ほどで負担になりにくいコツなどを覚えて、全く気にならなくなりました。

気になる求人というのが、守衛のように立ったポーズのまま静止し続けるというものでなければ、案外いけたりもするかもしれませんので、試しに応募されてみてはいかがですか?

仕事そのもののあわただしさの方が疲れやすいような気がしますが。
    • good
    • 0

あなたが運動不足&腰痛持ちだったら自分と同じで恐らくダメだと分かります。

運動不足だけだったら大丈夫かもしれませんが。
立ち仕事でもどういう仕事やるかにもよりますし、・

只でさえこの暑さの中五時間も外出したらへとへとですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

椎間板ヘルニアと足の怪我があります。
ショッピングモールにいたので外はそんなに歩いてないですよ。

お礼日時:2023/08/21 17:35

そうですね。

厳しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2023/08/21 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!