アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あちらこちの自治体の採用試験を受けるのは


節操なさすぎですか?

A 回答 (6件)

節操など気にする必要など


全くありません。


北海道から沖縄まで。

片端から受ければ良いです。
    • good
    • 0

別の県都道府県なら受けやすいですね


地元自治体と特別区みたいな感じで
でも県庁と同一県内の一番大きな市(県庁所在市)は同一日が多いですよ
    • good
    • 0

全く問題はありません。



ただ同地区の場合は内定辞退を避けるために同一日に開催されるのが普通です。
そして自分の居住地と異なる地域の自治体の試験を受けたとき、必ず「なぜこの自治体を受験したのか」を聞かれますので、準備しておいて下さい。
    • good
    • 0

別に問題ないですけど 試験日は集中していますよ

    • good
    • 0

節操って誰が見てるんですか?

    • good
    • 0

全く問題ないと思われます


沢山受けるという事は、たんに合格の可能性が少ないというだけの事
戦いは数です
頑張って受けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!