プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、「ステーキと言えばお肉を連想するわ♪」って話せば、「ステーキと言えば大根ステーキだー」って必死に食らい付いてくる人がいるんだけど(笑) 必死になることかしらね(=゚ω゚=)

どっちでも良いと思うんだけどね(笑)
如何かしら♪

A 回答 (6件)

どっちでも良いなら何十回も同じ質問すんなよタコ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

豆腐は大豆だわ♪
(笑)

お礼日時:2023/09/01 19:23

大根も美味しいですが、お豆腐のステーキやこんにゃくステーキも美味しいですネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど♪

お礼日時:2023/09/01 07:36

大根より、豆腐のステーキの方が、身近です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 07:35

大根ステーキはかつて美味しんぼで、海原雄山が嗜好のメニューで紹介された野菜を題材にした料理対決の時に出された大変手の込んだ料理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ♪

お礼日時:2023/09/01 07:35

なんで同じような質問を繰り返すんですか?


野菜ステーキなんて社会通念常識上言いませんし、普通は通用しませんよ。
それでいいんじゃないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰せの通りですね

お礼日時:2023/09/01 07:35

大根ステーキなんて聞いたことないので、その人の負けですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね♪

お礼日時:2023/09/01 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!