プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん、教えてください。

A 回答 (4件)

在りますよ


女性は一生女性ホルモンと言う
善悪作用に曝されるんです

無理矢理女性ホルモンを止める薬を飲むと
自然に女性ホルモン出せる身体は
更年期障害を起こす

自律神経へ問題すりかえられないから
漢方飲んだりするけど

暫くすると女性身体の分泌システムは
男性ホルモンを女性ホルモンへかえだすので
もしかすると女性は性欲減退するかも?

脳がね死ぬ迄
女性へは女性ホルモン
男性へは男性ホルモン出せって命令するから

女性の生理は排卵止まるから生理止まるんじゃないし
    • good
    • 0

関係ないと思う。


そもそも一部の女性は感情の起伏が激しいという話、ピンとこない。
ネットで感情的になって噛みついてくるのは男性に多いし。
    • good
    • 0

理性が弱く感情を制御できないからでしょ。



あ、女性じゃないのに答えて御免。
    • good
    • 0

それもあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A