アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理をよくする方アドバイスお願いします!

このメインに合う副菜2種類と
汁物はなんだと思いますか?

「料理をよくする方アドバイスお願いします!」の質問画像

A 回答 (7件)

要は形がガラリと違う事と、ニンニクを効かせたというだけで、回鍋肉とあまり味の違わぬ料理だと思われます。



荒微塵切りのザーサイとネギをごま油で炒め、醤油を加え熱々に炒めた物をジュッとかけたザーサイ奴。

モヤシと韓国海苔のナムル。

スープはトマトとコーンと卵の中華スープなんて合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 14:54

結構味のある一品なんで、さっぱりしたきゅうりの酢の物か、ポテトサラダ。


あと一つの副食は、なんだろ?トマトじゃダメですか?もしくは、冷奴。キムチ乗せ。
あとは、ワカメの味噌汁かな^ ^
    • good
    • 0

彼氏に作ってあげる料理?


であれば、肉ジャガ、シーザーサラダ、ミネストローネだな。
あんまり食べ慣れないものより、家庭料理に近くて喜ばれるものが良いと思う。シーザーサラダはベーコンとポーチドエッグ(もしくはゆで卵)を入れて粉チーズをかける。ドレッシングも手作りがいいけど、面倒くさければ市販のものでOK。
    • good
    • 0

レタスサラダ、揚げ出し豆腐、味噌汁。

    • good
    • 0

にんじんや豆類、アボカドとチーズが食べ合わせが良い。


『ミックスビーンズのトマトスープ』
『ニンジン卵焼き』
『アボカドシーザーサラダ』
あたりが良いと思います。
    • good
    • 0

トマトスライス、ほうれん草のおひたし、卵わかめスープ

    • good
    • 1

イタリアサラダとコーンポタージュスープ シュウマイのから揚げ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A