アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学って理系科目が完璧にできる人が進学する大学ですか?

A 回答 (4件)

いいえ、そんな人が千葉工大なんていうFランに行くわけがありません。

    • good
    • 0

成績の良い受験生が千葉工業大学なんて行くわけ無いじゃん!


釣りも大概にしてそろそろ慎んでは如何ですか。
    • good
    • 0

理系が完璧なら、文系が壊滅的でも、東工大や早慶理工には受かるでしょう?

    • good
    • 0

理数系科目が完璧にできる人だけが進学する大学なんてないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A