アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナて一体なんだったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

大騒ぎしてイベントつぶしの迷惑台風か。


死者も出たらしいが、俺には素通りだった。
    • good
    • 0

対ダットサン対抗馬

    • good
    • 0

中国武漢で発生し、世界的規模に感染が広がった悪性ウィルスです。


多くの死者も出ています。

変異を繰り返し、今もって世界を席巻しています。
    • good
    • 0

パンデミックですよ!

    • good
    • 0

世界中で対策を色々講じても3年以上経っても未だ流行し続ける感染症です。

    • good
    • 0

中国共産党と人民解放軍が、武漢市にあるP4研究所で作り上げた、『細菌生物兵器』です。



専門家のレポートは、その後、更新されてはいません。
それを否定するレポートも提出されていません。

それと、アメリカのDr.ファウチがどう係わっているのかは明確な発表はありません。
    • good
    • 0

ジャニーズ問題の前に


流行ったヤツですね。
    • good
    • 0

なぜ過去形?


まだ終わってませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A