アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラントの失敗で転院もやむおえないですか
今までの院にはインプラントができませんといわれたので
転院はすすめないとネットでみますが
今までの歯医者でもうインプラントができませんからと門前払いされ(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 転院する費用もきついのですが
    真ん中の歯を抜いてるので歯がよってしまう(>_<)

      補足日時:2023/09/30 13:46

A 回答 (2件)

口腔外科で3Dの頭蓋骨画像を撮影しました


歯茎の部分の骨痩せで
インプラントの土台刺せないと説明されたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿がひどく
感染すると(;_;)

お礼日時:2023/10/01 16:57

歯肉の骨が痩せてると歯の土台を刺せないので歯茎の手術の出来る口腔外科へ相談するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年まってといわれたが
失敗(>_<)

お礼日時:2023/10/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!