電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すき焼きに、糸こんにゃく必要ですか?

A 回答 (36件中21~30件)

はい。

色がつくまで,できるだけあとで食べます。シラタキも糸こんにゃくも消費期限が比較的短いので,パートナーはマロニーちゃんを入れます。既にご回答があるように,肉じゃがにもマロニーちゃんです。
    • good
    • 0

しらたきは必要です。

    • good
    • 0

若い頃は肉だけでもよかったのが50過ぎると


野菜や豆腐なども必要になります。
    • good
    • 2

食感や味のアクセントとして必要では?


肉だけモシャモシャ食べるって耐えられない。
    • good
    • 1

定番食材は必用ですね。

    • good
    • 1

必用です

    • good
    • 1

はい、是非お願いします(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ネギだけでも十分なんです。


「あればよい」、「必要」、では意味が全く異なります。
あればよい=なくてもダメではない
必要=必要条件なんて言葉があります、それを満たしていなければ不可なんですね。
ほしいと思うか?なら、そう思います。
    • good
    • 0

必須ですね。

肉、野菜、白滝、椎茸、豆腐は定番中の定番です。入れなくてもすき焼きにはなりますが、大抵の人には物足りなく感じますよ。
    • good
    • 1

要らないと思うのはあなたの感想でしょ?


要る人には要るんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!