アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが美味しいと思った
そうめんの食べかた教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答くださった皆さまありがとうございます。
    どれも美味しそうで試してみようと思います。

      補足日時:2023/10/04 15:47

A 回答 (23件中11~20件)

ツナコーンをソーメンの上に乗せて麺つゆをかけて食べる。



サバ缶とトマト缶と麺つゆを混ぜてソーメンにかけて食べる。
    • good
    • 1

めんつゆ(手作りだとさらに美味しい)に焼いた長葱、鶏肉、椎茸を入れて、沸かします。

このつゆに、そうめんをつけて頂きます。鶏南蛮そうめんです。
    • good
    • 1

こればかり食べています。

「みなさんが美味しいと思った そうめんの食」の回答画像11
    • good
    • 1

薬味に


生姜、葱、茗荷、大葉
ですね。
    • good
    • 1

粗めのクラッシュアイスを乗せて冷たくするのが好きかな。


…その上から好みの香味野菜をタップリ。

あとは付けヅユのダシ次第。
…解けた氷で薄まるので、濃いめの足しツユも別に用意しておく。
    • good
    • 1

冷やし中華のタレを使って冷やし中華風にアレンジ。


ただ、この食べ方は「素麺」より太い「ひやむぎ」の方がより美味いですが。(笑)
    • good
    • 1

チューブの梅に醤油とうま味調味料を加え 練ります


これだけでご飯にもあう梅ペーストが出来ますよ

それをめんつゆの中に入れて食べると美味しいです
お好みで小さく刻んだ青じそを入れてどうぞ
    • good
    • 1

にゅうめん!♪⁠₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


白味噌仕立て。茄子炒めにごま油1垂らし。
    • good
    • 1

やはりソーメンは氷で冷やしたコシのあるソーメンです。


揖保乃糸や三輪ソーメンはとても美味しいです。
    • good
    • 1

納豆、卵、鰹節、ネギ、醤油を混ぜといてつけダレにして、


茹でた素麺をそのまま鍋からつまんでタレにつけて食べる。

サバ缶入れれば山形のひっぱりうどんと同様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A