dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晩御飯にたべるとしたら、コーン缶と、白米はどちらの方が太りにくいですか!?また腹持ちはやはり白米の方がもちますか?

A 回答 (4件)

コーン缶のほうが太りにくいと思います。

ただ腹持ちは白米の方だと感じます。晩御飯は白米は気持ち少なくし、コーン缶にこだわらず、野菜を多く食べた方がベターです。カット野菜のキャベツの千切りを入れて、ソースを付けて食べたらいいと思います。一度お試しください。
    • good
    • 0

どっちも太ります。

    • good
    • 0

100g当たりのエネルギー量は、コーン缶は82kcal、白米は156kcalです。


1食に貴方が食べるコーン缶がいくつで、ご飯は何合かによりますね。
    • good
    • 0

とうもろこしは、お米よりもタンパク質を多く含んでいます。

脂質の少ない植物性タンパク質なので、積極的にとっていきたい栄養です。 また、便秘やむくみを解消してくれる効果もあり、ダイエットにもオススメです。
腹持ちはご飯ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!