プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の紹介状についてですが、以前書いてもらった病院に、また同じ病院宛ての紹介状を書いてもらうことはできますか?

A 回答 (3件)

出来ます。


同じ診療科でも疑わしい病名が違ったり、またその病院ではできない検査などがあれば出してもらえます。
私実際同じクリニックで、同じ近所の大病院に2回紹介状を書いてもらいましたよ。
    • good
    • 0

転院をくり返す理由によると思いますよ。


例えば普段はクリニックに通っていて入院の時だけ大病院に転院する場合などはその度に書いてもらえます。
    • good
    • 1

なんぼでも書きますがな、紹介状は好い金になるんですがな。

患者の支払いからわからんように金抜いてるんですがな。書く方も受け取る方の病院もウハウハですがな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A