アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2つのシリアル、どちらを
購入しようか悩んでます。
皆さんならどちらを買いますか?
美味しさや、栄養成分なども
加味して教えてください。

「この2つのシリアル、どちらを 購入しよう」の質問画像

A 回答 (6件)

アーモンドもカカオもそれぞれ健康にいいですし、両方買って、その日の気分で選んだり、少しずつ食べるのも楽しいかも…♪

    • good
    • 0

両方買ってしまうかも。


混ぜて食べます。
    • good
    • 0

左ですかね。

カカオはとても体に良いらしいですよ。
    • good
    • 0

両方を買って 混ぜてたべるかも。


私は毎日、フルーツグラノーラ を食べてます。
    • good
    • 0

どちらも甘そう、、、、


こう言うシリアルって甘さが健康には良くないらしいです。
しかも漂白剤(亜硫酸塩)や酸化防止剤(ビタミンE)など添加物満載ですね。
    • good
    • 0

悩むのなら両方買って、交互に食べる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A