dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーといえばこれですか?

「カレーといえばこれですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

違いますわ。


誰がなんと言おうとも、オリエンタル・マースカレーですわ。
3万円、5万円、7万円、如何でしたかあ~、の名台詞で知られる
このカレーは、濃い味好みの名古屋人のみならず、全国のカレー
ファンの心を鷲掴みにしましたわ。
これ以外を食した者は非国民扱いされ、南利明さんから耳の穴に
手を突っ込まれ、奥歯をガタガタ言わされましたわ。
因みにハヤシもありましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

いや、コスモ食品の直火焼きカレー。

    • good
    • 0

カレーのうちに入らない。

    • good
    • 0

うちはバーモントやった

    • good
    • 0

もちろんです。

荒らさがたまらないですね。
    • good
    • 0

おおいいですね


ジャワは辛口です。
普段はバーモントカレーがメインで 辛いのが欲しい時(三回に一回)はジャワカレーです。
    • good
    • 1

おう


それそれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A