プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ自分のミスではあるのですが、実は明日は休み希望を前から出していて理由も趣味ではありますが所属してる野球チームの練習試合でどうしても自分とかも出ないといけないとかで休むことになりました。
もちろんこう言うこともあるので別の理由ではありますが、夜勤は断っていましたが今は夜勤でないと無理になってます。
過去に実は夜勤明けで試合に出たことがありその時は全くボールが見えなく打てず不甲斐ない結果になりました。
それを踏まえて前回みたいにならないようにと考えていたのに日程調整間違えてしまいました。実際今日の夜勤のシフトはまたきてないので先ほど連絡入れましたが繋がらずです。
これはもう趣味を諦めて仕事に専念するしかなのでしょうか?

A 回答 (1件)

富山県警のとある山岳隊員だが、二度めまでは職専免でヒマラヤ遠征に行かせてもらえたが三度目はなし。

退職してヒマラヤに行った。

日本の鉄道駅全駅下車の横見氏は、鉄道の趣味を優先するため定職にはつかない。
バイトをしてお金を貯め旅に出るときは辞めている。

公と私の区別をきちんとつかないとグダグダの人生になる。
    • 0
この回答へのお礼

やはり区別つけらために仕事とかもそこらへん考えて選ぶべきですかね?