アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ年末調整の時期ですが

退職した会社から源泉徴収票が送られてきますが

給与明細のコピーを送ってもらうことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

>給与明細のコピーを送ってもらうことは可能でしょうか?



過去に1度発行してたら、NO!と答えるでしょう

システムで給料明細を発行したら、その場限りの処理のようです
該当月の原始ファイルは残っていますが、1人の為に専用フォームをプリンターに取り付けて出力すると思いますか?
    • good
    • 0

>給与明細のコピーを送ってもらうことは…



会社に聞いてください。
他人が決められることがらではありません。

それともあなたは、もし会社にだめと言われたら、
「ネットで聞いたらオーケーと言われた。だから送れ。」
とでも強弁するつもりですか。

そんなの通りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事はしません。

お礼日時:2023/10/27 18:28

源泉徴収票は、会社には発行の義務がありますが、


給与明細の再発行義務はありません。
会社の対応次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A