dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接行っての履歴書送付↔不採用『今回は応募者多数、〖ご活躍お祈り申しあげます』ばっかりってなんか辛いです。(>_<)社会からハジかれてるようで、、
『オメェみたいなゴミは消え去れ(-_- )社会に必要ねぇ』と言われているようで、、

早くパートでもいいから2、3日でも働きたいんですが、、

ブランクは何年もあって毎度聞かれてそれなりに答えてんですけど、、(*_*;

真剣な事なんで、マジな回答を。
厳しいのはやめて。

A 回答 (3件)

『今後のご活躍にお祈り申し上げます。


このフレーズは私も嫌と言うほど食らいましたね。
もう、嫌気がさすわ!っとなった事をよく思い出します。
なので、とても気持ちはわかりますね。
しかし、そう思っていても何も解決しないですし、
ショックを受け思い込んでも意味がありません。
ですので、一行みて不採用と分かった瞬間、もうその通知は読まず、
さ、つぎ、つぎ、つぎ探さそう~
と、気持ちを瞬時に切り替える事です。
それが一番いいかと思いますよ。
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね~(-_- )いや~な言葉ですよね~、、
私電話でも、書類選考↔面接上がれるかと思ったら、『今回は、、』と言われそこから電話切りそうになったことあったし、、

お礼日時:2023/11/03 07:57

近くのスーパーに行って求人の募集している所に行って


直接頼めば早いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーは主婦や学生する所やし、あってもハジかれるでしょう

お礼日時:2023/11/03 10:54

パートやアルバイトでいいなら、先ずは近所のスーパーやコンビニ等の募集に応募しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは学生主婦だし、、

お礼日時:2023/11/03 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A