dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行から帰ってきて、。
31日に帰ってきて2日から
下痢と胃痛と腹痛が治りません、。
長引きすぎですか?

シンガポールにいました

A 回答 (4件)

>長引きすぎですか?



これが質問ならば、回答は「はい」です。
回答ではないですが、病院に行くべきかと思いますけどね。寄生虫を疑います。
    • good
    • 0

何かもらってきたかな…


がまんせずに、早めにお医者さまに診てもらってください(⁠^⁠^⁠)

どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

なんらかの病原菌を持って帰ったきたんじゃないですかね。

    • good
    • 0

無理せず病院に行きましょう。


お大事になさってください♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A