dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内臓の調子がよくない時は絶食したほうがいいんですかね?

A 回答 (9件)

どこの内臓?

    • good
    • 0

ピーピー、シヤーシャーの時はね、ダラ ビ゜チはそれほどでも

    • good
    • 0

下痢が徳上の場合は直通で出るだけなんでそうした方


がよろしいですよ
もちろん水もダメです
    • good
    • 0

胃腸が良くないなら、多少絶食。

どう良くないんでしょ?
胃の方なら、パンシロンとか飲むとか。
    • good
    • 0

消化器系でしたら、おかゆさんやおうどんなど、消化のいいものを少し量を控えめで召し上がるのがいいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

内蔵と言っても色々なので、消化器系なら、甘酒くらいとかでも飲めれば良いんだが…

    • good
    • 0

それで回復に向かうのであれば。

    • good
    • 0

場合によるので一律に良いとは言えない。

    • good
    • 0

内蔵というのは消化器系だけじゃないので、絶食が有効とは限りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A