電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファミリーマートでスパゲティを買ってもフォークをくれずにお箸を出されます。
焼きそばじゃあるまいし、スパゲティをお箸でというのはちょっとどうかと思うのですが・・・
せめて、レジ袋のように、有料でもいいからフォークを選択できるようにすべきではないでしょうか。
なぜ私がフォークにこだわるのかといえば、自宅にあるフォークを使うのは、洗う時にフォークは特に手間がかかるので、使い捨てフォークを望んでいるのです。
みなさんはどのようにお考えですか?

A 回答 (13件中11~13件)

お箸の国の人だからw



プラ削減でファミマはプラフォークを止めたんじゃない?
    • good
    • 2

箸をくれるならフォークがほしいですよね。

言ってみませんか?
    • good
    • 2

原価があるからね。

しれっとスパゲティの値段があがるしか方法はないわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A