アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信高卒から12年間無職でも給料が月15万以上の仕事は何がありますか?

A 回答 (7件)

30位でしょ?余裕です とりあえず人とあまり関わらないAmazon配達ドライバーを気楽にやりましょー

    • good
    • 1

何でもあるよ(`・ω・´)b



様はやる気の問題ね爆笑
    • good
    • 1

時給1000円の仕事でも、


週5日、毎日8時間働けば、
1ヵ月で16万は超えるやんけ。
    • good
    • 1

ほとんどの仕事はその金額は貰えます。


貴方が出来そうな職業を選んで下さい。
    • good
    • 1

医師、パイロット、弁護士などは、15万以上だと思います。

    • good
    • 1

すべての仕事が当てはまります



日本最低である沖縄の時給でさえ896円なので
168時間働けば15万以上になりますから
    • good
    • 4

いわゆる肉体労働者が該当しますから、土建業希望としてハローワークに登録してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A