アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学面接の待機時間のときに爆睡してしまって、周りの人に言われて気づいたのですが、これはやばいですよね?私終わりましたよね?、???

A 回答 (6件)

大学の面接試験は普通は公平性を前提にするために採点基準がきちんと設けてあります。


試験会場での振る舞いは試験官の耳に入れば心象に影響はあるかもしれませんが特別加点減点項目に組み込まれてないものなので普通に面接内での評価で採点されると思います。

この辺は、一般的な企業の採用面接であれば面接での評価基準があったとしても最終目的が企業の採用である以上特筆するようなことが生じればそれだけで不採用になることは十分あり得ます。採用の事務を行なった人の苦情とか採用人事とのやりとりでの重大な粗相があれば要注意人物としてブラックリストに載ることも柔軟にかんがえられるでしょう。
    • good
    • 1

周りの人というのがその大学の事務職員なら何の問題もありません。

周りにいた受験生だった場合は,その受験生からクレームが事務局に入る可能性はあります。無視してもいいのですが,ある程度は配慮しないといけないかもしれません。入試の本番で爆睡するくらい緊張感の無い受験生が,我々面接員にとってどういう印象なのかくらいは,さすがに事前に考えておくべきですけどねぇ。
    • good
    • 1

待機時間でしたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


武勇伝になりますネ♪
    • good
    • 1

入学は成績さえ良ければ即入学が出来る。

しかし卒業となると
成績優秀でも無理。だって大学って金儲けにあると同じだから
居眠り程度では落とされる事はない。
ただ4年間に面接で居眠りした事は話題に出るだろうね。
    • good
    • 1

待機中だったら、大丈夫じゃないかな?



集団面接中?に、寝たのかと思いました。
    • good
    • 1

大学の面接は何をしても受かりますから、入学式の時友達の中で有名人として人気者になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A