アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べて一番美味しいと思う、丼ものは何ですか?
いま一番食べたい丼ものでも可。

質問者からの補足コメント

  • 「焼き鳥丼」に似たものに、「きじ焼き重」というものがあります。その美味しいお店のものは、絶品といえる味がします。

      補足日時:2023/11/26 20:00

A 回答 (12件中1~10件)

ウニの二食丼ですが、一生の内そうは何度も食べられる物ではないので、自分で生イクラを醤油漬けにした、イクラ丼か、鰻丼か、マグロとアボ

カドのポキ丼くらいで我慢しておきます(^◇^;)
「食べて一番美味しいと思う、丼ものは何です」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いいですね。美味しそう。

素晴らしいメニューです。

お礼日時:2023/11/25 15:11

溢れるくらいのイクラ丼でしよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクラ丼、いいですね。

お礼日時:2023/11/26 21:30

しらす丼。



静岡のとある町で食べました。
美味いの何のって、、、!
一生忘れないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらすと大根おろし。美味しいですよね。
が、しらす丼はまだ食べた事ありません。
羨ましいです。

お礼日時:2023/11/26 18:29

カツ丼食べたい!

    • good
    • 1

かつやの味噌カツ丼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、松のやのヒレカツ丼が好みですが、いまは親子丼が食べたい。

お礼日時:2023/11/25 16:42

海鮮丼ですね。



イクラとウニがどっさりと載っている丼が食べたいです。
ウニの味をわすれかけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいですね。

ウニでもウナギでも、たまに食べると美味しいですよね。

「君子は丼ものを食すことを好む」

なんちゃって❗

お礼日時:2023/11/25 13:57

好きなものなんで、カツ丼一択です。


今一番食べたいのは、鮭とイクラの親子丼。
    • good
    • 1

中華丼です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

海鮮丼食べたい。

    • good
    • 1

中華丼です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A