プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~!!
報道で、やっていましたが
住民税非課税の、七万円給付金ですが
大阪市に住んでいますが
いつ頃、いただけるのでしょうか?
衆議院で、可決されて、参議院に送られたみたいですし
詳しい方教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

詳しくわわかりませんが…ティークトックやニュース見た限りでは年内中今年中には7万円配る予定ですがそれにはかく地域の自治体の集計や計

のに厳しいかもと言われておりまだハッキリとはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 19:14

大阪市は、12月15日支給を目指して動いているようです。


近所のじいちゃん・ばあちゃんの話じゃ、広報に記載があったとか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 19:14

言い始めただけやで。

消費税上げればいいと思ってるからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 19:14

大阪市の案内です。



今のところ何も決まっていないそうです。

https://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000612 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/26 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A