アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳女、159cm56kg、ウエスト76cmです。どんな運動をすれば痩せますか?
エニタイムフィットネスに入会しましたが。

A 回答 (6件)

年齢的に代謝も落ちていますから、痩せるまでには時間が掛かります。


若い人と同じに考えてしまえば必ず無自覚な無理をしますので体には良くない。
また、身長と体重のバランスを見ると体重を落として痩せる必要性は何処にもありません。
フィットネスに入会したのなら、それによって体を引き締めていけば良いです。
それによって見た目痩せたように周りは感じますし。
体重の事は現状考える必用は有りません。
「46歳女、159cm56kg、ウエスト7」の回答画像5
    • good
    • 0

※「1mウォーキング・ダイエット」



著:デューク更家

又は、ボクササイズや太極拳も。
    • good
    • 0

常に姿勢を意識して、姿勢よく過ごしてみて下さい。


歩く時もただ歩くのではなく、よい姿勢を保ったまま歩幅を大きめにとって快活に。
食事は極端に減らすのではなく、今までより1口2口減らすくらい。(極端な制限はリバウンドします)
これだけでも痩せますよ。
    • good
    • 0

1番楽なのは毎日1時間歩く事です。

    • good
    • 1

腹筋!

    • good
    • 0

運動では痩せません


食事制限頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/27 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A