プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活で嫌なことがあってずっと落ち込んでます。気にしないでもう忘れるんだと思ってもまた思い返してしまいます。
何でもいいので励ましの言葉ください!!!前に進みたいです

A 回答 (7件)

嫌なことがいつか笑い話になるように前進して、自分を高めていくといいですよ。


あんなこともあったけど、今は幸せという感じになります。
    • good
    • 1

どんまい!どんまい!部活はスポーツですか?文系ですか?体を動かすと、忘れますよ!

    • good
    • 0

誰もがあなたと同じ思いあるけど、笑顔で何もないように暮らしてる。

他人に心配させないようにね。笑顔でファイトでいきましょう。
    • good
    • 2

中島みゆき『時代』

    • good
    • 1

済んだことをいつまでも引きずるのは損ですよ


人生で一番貴重なものである時間はドンドン
過ぎて行きますから

でもまあ若い頃というのはみなそういうもんですけどね
こんなこと言うのも僕がジジイになった証拠でしょうな
50代ですけどね
    • good
    • 1


元気出せよ
    • good
    • 0

人生楽ありゃ苦もあるさ!


明けない夜はない!
やまない雨はない!
全てのことは無駄じゃない!
明日はきっといい日になる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A