プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードを使っているのですが、見に覚えのない請求金額がありました。問い合わせも有料のコールセンターがありました。約5万円でした。
これをずっと支払わなければ、年間9000円ずつ支払いが増えるということでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

身に覚えのない請求はサポートセンタ―に連絡して、利用していない旨を伝えてください。


請求取り消しになることもあります。
    • good
    • 0

身に覚えがないなら、どこからの請求なのかを調べて貰いましょう。



取り合ってもらえないなら弁護士に相談してください。
    • good
    • 0

5万円と9000円の因果関係が分かりません。


そもそもこれはどういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50000✖️100分の17をしたのですが、違いますでしょうか?

お礼日時:2023/12/15 18:47

まず楽天カードのサイトから使用履歴を確認して下さい。

本当に身に覚えのない請求金額なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初45000円の物をラクマで買ったのですが、毎月3000円ずつ返していますが、現在53000円と余計に多くなっているのです。サイトにある明細番号も分からず問い合わせ出来ない状態ですのでどうしようかと。

お礼日時:2023/12/15 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A