アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病は、どうなれば判明しますか?

A 回答 (7件)

通院なさって血液検査を、なさって下さいませ。

糖尿病臨界状況の血糖値で有れば、直ぐに、栄養指導受け、管理栄養士さんの指導を、厳守なさって下さいませ。
    • good
    • 1

血糖値が200以上で糖尿病と診断されます

    • good
    • 0

まずは血液検査で血糖値で判断します 飯抜きでの検査だぜ

    • good
    • 0

病院での検査。



自覚症状で判明するまで放置していたら、完全に手遅れになります。
年1回、健康診断を受けてください。
    • good
    • 0

血液検査です。


健康診断の血液検査、又は、内科でお話して血液検査していただけばすぐです。
    • good
    • 0

病院で検査してだと思います


自覚症状がないらしいですから
    • good
    • 0

健康診断、人間ドック、ほか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A