プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私いつもお菓子とかジュースとか甘いものはフルグラ以外基本的に食べないんですけど今日久しぶりにお菓子とかアイス食べちゃってすごい罪悪感ていうか気持ち悪いです。しかも明後日に助教さんとご飯いくんですけどちょうどそれくらいに顔とかに出ると思いますか?今日までは毎日ジムで運動してたけど、明日はできません。

A 回答 (4件)

そもそも普通に食べる程度の分量のお菓子やアイスを食べて第三者が分かるくらい外見に出るわけありません。

子供の頃等にお菓子を食べて人から指摘されるくらい顔に出た事なんてありましたか。
    • 0

絶食するのだ

• 0

久しぶりに1回?だけお菓子やアイスを食べて、それで他人が見て分かるほど顔が丸くなるとか脂肪が付くとか心配するの、どれだけ暴飲暴食したんですか?って思われますよ。

今日食べたお菓子の影響よりも、必要以上に体重や体型を気にするストレスとか、睡眠不足とか、そういうのによる「むくみ」のほうが、見た目に影響すると思いますけどね。
不安ならば、毎日水2リットル飲んで、お通じ良くして、デトックスしましょう。ただし一気に水を大量に飲むと水中毒になるので、少しずつね。
ジムで運動しなくても、顔マッサージとストレッチくらいはできますよね。いつもより少し長い距離を歩くとか、エレベーターを使わず階段を使うとか。それで対処できる程度の変化だと思いますよ。
    • 0

糖分接種が顔見て読み取れるとは思えませんが、

あなたが自分の内的問題で深刻に悩んでしまうタイプ
の人であることは、人相に出るのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あこめんなさい。そういういみじゃなくて、かお丸くなるとか、脂肪ついちゃいますか?って意味です。